1日たったの1分!!ツボ押し実践!

こんにちは、希子です!

 

彼とデートに行くときに

たまにはセクシーな服着よう!

ボディラインがでるような

ピタッとした服着たとします。

 

その時の彼の視線、

想像してみてください

 

なんとも言えない

あの微妙な表情、、

「お前がその服着る?」

とでも言いたげな冷ややかな目、、

 

でも、あなたも

女性らしい服が似合う

女性らしいカラダになりたいですよね!

 

 

そこで今回紹介するのは、

ツボ!

 

f:id:koyu316121:20190223023649j:image

 

ツボとバストアップは関係あるの?

      →ツボを刺激することによって、

         女性ホルモンを活性化させ、

         それを血流にのせて運ぶ

 

 

 

➀渕腋(えんえき)

f:id:koyu316121:20190223022947j:image

第3〜4助骨の間にあるツボ。

わきはリンパが集中しているので、

ハリのあるバストを手に入れたい方に最適。

女性ホルモンの運搬を促してくれます。

 


➁膺窓(ようそう)

f:id:koyu316121:20190223022947j:image

乳腺の働きに作用するツボ。

血流が滞っている人ほど

イタ気持ちいいと感じるようです。

膺窓周辺の鎖骨やバスト上部も

併せてほぐすようにしてみましょう。

 

 

ポイントは5秒程度、

イタ気持ちい力で!

 

 

 

ツボ押しは

バストアップ以外にも効果があるので

ぜひ実践してみてくださいね!

 

まずはこのページをスクリーンショット!!