実は豆乳だけじゃ意味ない!?

こんにちは、希子です。

 

もしもあなたの彼氏が

おっパブに行ってたら、、

 

そろそろ浮気されるかも、、、、

f:id:koyu316121:20190220141341j:image

 

原因は??

 

彼氏がろくでなし?

いや、違います。

 

たぶんあなたの胸がないからです。

 

でも本当は、そんなとこに行かないで

私のことだけを見ていてほしいですよね。

 

そのために

Cカップ!目指しましょう!!

 

 

 

今回は、バストアップをお助けする

食べ物🍽について紹介します。

 

まずは、豆乳!!

豆乳に含まれる大豆イソフラボン

と言う成分が、

女性ホルモンと同じ働きをします!

 

f:id:koyu316121:20190220141253j:image

 

「そんなのもう知ってるよ」

「今までも飲んでるけど、

    効果ない!」

 

今、こう思いませんでしたか?

そんなあなたへ!!

 

 

ボロンという栄養素をしっていますか?  

ボロンは、キャベツリンゴ

多く含まれていて、

女性ホルモンの血中濃度を高める

働きがあります。

 

f:id:koyu316121:20190220141300j:image

 

ちょっと考えてみてください。

筋肉をつけたいときにタンパク質だけを

無駄に摂取していても意味ないですよね。

 

タンパク質を吸収する栄養素も

一緒に取らないと!

 

 

そう!

栄養素の組み合わせ

が大事なんです!

 

この仕組みを理解したら、

今すぐ、買い物リストにメモ!!!