パッドに頼るな!

こんにちは、希子です。

 

大好きな彼の

元カノの存在って少し

気になりますよね。

 

もしかしたら、元カノ

巨乳だったんじゃないか、、

 

彼は私の胸で満足してなくて、

そのうち別れ

切り出されるんじゃないか、、

 

こんな不安ありませんか??

 

でもこの不安、あなたが

バストアップすれば、全部解決!!

 

f:id:koyu316121:20190223085449j:image

 

彼は一生あなたのもの!

 

 

今回は、ブラのパッドについて

お話しします!

 

f:id:koyu316121:20190223094304j:image

 

貧乳の人がついつい

入れちゃうパッド

 

見栄を張って、

2枚とか入れちゃうことも

あるんじゃないですか?

 

でもそれ、NG行動🙅‍♀️

 

そもそもパッドの本来の目的は

胸の左右差を解消するため。

 

パッドを使って底上げしているバストは

簡単に言うと、胸が圧迫

されている状態です。

結果、バストの成長を妨げてしまいます。 

 

 

 

ブラを取ったときにボリュームがなくなり、

バストの形が崩れているなら、

バストの成長が妨げられていたり、

バストの脂肪が流れていたりする可能性が

 

f:id:koyu316121:20190223094259j:image

 

最近では、パッドに頼らなくても

ボリュームのでるブラも

売られているので

なるべくそちらのタイプを使いましょう。

 

 

今、あなたのブラはどうなってますか?

パッドが入ってるならトイレへゴー!