貧乳さんこそナイトブラ!

こんにちは、希子です。

 

今日は彼と電車でお出かけ。

駅のホームに、

豊胸な女性さんが映ったブラジャーの広告。

彼は、それに釘づけ。

f:id:koyu316121:20190223053323j:image

 

せっかくのデートで

こんな悲しいことありますかぁぁぁあ

1日自分の貧乳が気になって、

デートも思いっきり楽しめません。

 

そんなの嫌ですよね、

 

彼を、こんなの見慣れてるよ

みないな顔でその広告を素通りさせたい

ですよね!

 

絶対できます!

 

 

 

 

今回は、ナイトブラについて!

f:id:koyu316121:20190223052559j:image

 

 

なぜ、昼と夜でブラが違うの??

→人間が立っている状態と横になって

    いる状態は重力が掛かる方向

    が異なるから!

f:id:koyu316121:20190223052215j:image

 

 

 

わたしたちが眠っている間、

バストは脇や頭に流れやすくなっています。

ナイトブラは、バストをちゃんとした

位置に固定し、流れないように

してくれる役割があります。 

 

特に貧乳の人は、

バストの脂肪が他に流れているから

貧乳の可能性が大です。

 

ナイトブラで脂肪の位置を

固定することで、脂肪は胸の位置を

覚えて、胸の脂肪に変化!

 

 


その結果、胸を大きくすることができるんです!

 

 

寝てる間にバストアップできちゃうなんて、

楽チンですね!

 

なるべく専門性の高いものにしてください!

 

今すぐネットショップサイトへ

GO!!!