危険!そのまま運動してない?

こんにちは、希子です。

 

「俺の自慢の彼女」

彼が、友達にあなたのことを

こう紹介してくれて、

 

「お前の彼女かわいいな」

「羨ましい

って友達も言ってくれて、

あなたも彼もニッコニコ!

幸せ絶好調!!

 

 

でもで「でも胸ないね」

なんて言われてたら、、

 

彼にも恥をかかせることになる。

そしてそのうち、愛想つかされちゃうかも。

 

 

このがあるかないかは、

あなた次第です!

 

 

今回は、スポーツブラ!

f:id:koyu316121:20190223060339j:image

 

 

スポーツブラは中学生がしてるイメージ

かもしれませんね。

 

 

でも実は、

とってもすごい働きするんです!

f:id:koyu316121:20190223061138j:image

 

普段使いのブラは、

「真っ直ぐ立っているときの姿勢」

を元に機能が考慮されています。

 

一方、スポーツブラは、

強めの締め付けでバストの揺れ

を防いでくれます。

 

クーパー靭帯というものが

バストを引っ張り上げているのですが、

バストが大きく揺れることでこのクーパー靭帯は切れてしまいます。

f:id:koyu316121:20190223060228j:image

 

するとバストの山型は崩れます。

しかも一度切れてしまったクーパー靭帯は

二度と元に戻らないんです!!

 

 

本気でバストアップを

目指すなら、ちょっとの運動でも

必ずスポーツブラをつけましょう!

 

ギクッと感じた人は、

このページをブックマーク!