運動のすゝめ

こんにちは、希子です。

 

あなたの貧乳について、

あえて触れない友達いませんか?

逆に惨めに思えますよね。

 

その友達におっぱいおっきくなったねって

言われてみたい!

って思いませんか??

 

そしてその方法を意気揚々と

話してあげたいですよね!

 

2ヶ月後にその夢が叶っちゃうんです!

 

早速ですが、

筋肉ムキムキのボディビルダーって

実は、みなさん胸も大きいですよね。

f:id:koyu316121:20190220144221j:image

さすがにこの体型になれとは言いませんが、

 

胸と筋肉量はある程度の

関係性があるんです!

 

f:id:koyu316121:20190220151743j:image

 

とくに、次の2つの筋肉をつけていきましょう!!

 

1.大胸筋

大胸筋は、胸の土台の筋肉のことです。

何事もまずは土台から!

 

もちろん筋肉なので、直接的に

バストアップするわけではないですが、

大胸筋を鍛えれば、胸板が厚くなります。
胸板が厚ければ、ウエストとの対比

でスタイルアップにもなります!

 

2.広背筋

広背筋とは、胸の裏側にある筋肉です。

広背筋が衰えると、猫背になります!

 

※猫背がなぜ良くないかの記事も

書いてるので、読んでみてください。

 

広背筋は鍛えることで姿勢が良くなり、

胸を張りやすくなるため、

自然とバストが上を向き、

バストアップに効果的です!

 

f:id:koyu316121:20190220151100j:image

 

この2つの筋肉は、筋トレしなくても鍛えられるんです!!!

 

それは、常に姿勢を意識すること!

例えば、電車では座らない、

               椅子に寄りかからないなど。

 

 

一度、スマホを置いてあなたの

肩の位置、確認してみてください!