コーヒーは貧乳の敵

こんにちは、希子です。

 

 

「貧乳でも気にしないよ」

 

もし彼氏に言われたらどうですか?

 

「やっぱり気にしてんのか…」

って心で思って、3日間は落ち込みますよね。

 

f:id:koyu316121:20190220134524j:image

 

あえて言うってことは

気にしてるって証拠だもん。

 

こんな彼氏をあなたのふっくらバスト

で虜にさせたくありませんか!?

 

 

今回は、バストアップを妨げる

       食習慣について紹介します!

 

それは、コーヒーです。

詳しく言うと、

コーヒーに含まれるカフェイン

敵なのです!!

 

f:id:koyu316121:20190220134538j:image

 

コーヒーとバストの関係は、

スウェーデンのランド大学の

教授の実験によって発見されました。

 

女性300人に実験をしたところ、

1日にコーヒーを3杯以上飲むと

胸がどんどん小さくなったそうです。

 

また、が小さい人の半数以上が

コーヒー好きだったとか。

 

 

では、なぜカフェインが

胸に良くないのでしょうか??

 

 

1.カフェインは自律神経の

バランスを崩します!

         →女性ホルモンが分泌されづらくなる!

 

2.カフェインは血管を収縮させます!

        →血流が悪くなって、体が冷える

        →ホルモンバランスが崩れる

 

 

一方で、2杯までなら

乳がんのリスクを減らす効果もあるそうです!

 

f:id:koyu316121:20190220135237j:image

 

ここで私が提案するのが、

ミルクの代わりに豆乳をいれることと、

3杯目からはりんごジュース

 

※なぜ豆乳とりんごジュースなのかは、

次の記事を読んでみてください!!!

 

 

 

今日あなたは何杯コーヒー

飲みましたか?

今飲んでるのが3杯目だったら、

今すぐ捨てましょう。