マッサージすべき場所は胸じゃない!

こんにちは、希子です。

 

友達と貧乳について話している時、

自分でマッサージしな!

と言われたことありませんか??

 

しかし、

揉みごたえがない胸のまま

マッサージしても

自分が虚しくなりませんか?

まず、揉むって感覚

知りたいですよね。

 

 

しかし、そもそも、

Aカップもない

あなたが今マッサージするべき場所は

胸ではないのです。

 

今のあなたに必要なのは

「鎖骨マッサージ」です!

f:id:koyu316121:20190223024451j:image

鎖骨リンパ=老廃物の最終出口

 

 

 

老廃物が溜まると、代謝が悪くなります

すると、血行も悪くなり、、

胸に栄養がとどかないのです!

 

そこで、リンパの流れを良くする

鎖骨リンパマッサージを

教えます!

 

 

①鎖骨の下を指3本で押し流す
人差し指と中指、薬指の腹で鎖骨の下の

骨に沿って押し流していきます。

筋肉をもみほぐすように

左右6回行います。

 

②握りこぶしをして中心から外に流す
こぶしを作って胸の谷間から外側に向けて

流していきます。
多少痛みが伴うかもしれませんが、

それは老廃物が溜まっている証拠。

6回ほど流しましょう。

 

③耳の後ろから首筋を通って鎖骨へ流す
最後は耳の後ろから鎖骨リンパ

めがけて老廃物を流していきます。

こちらも6回くらい行います。

 

 

 

これを毎日、朝晩2回行ってください!

毎日ですよ!

 

f:id:koyu316121:20190223025148j:image

 

これで、老廃物が排出されます。

Cカップも夢じゃないですよ!

 

今すぐ、マッサージタイムのアラームを

セットしてください!