太りたくはない!でも肉はほしい!

こんにちは、希子です。

 

「お前の体型、

  ちょっと太った小学生男子だな」

 

強烈すぎるこの一言、

2ヶ月後、彼に言われたら

どうしますか?

 

鏡の前に立つたびに

あ、本当だ、と思ってしまいませんか?

 

太らずに、

胸を大きくしたい!

 

そして彼に

「キレイになったな!」

って言われたい!

 

実はこの方法、

あるんです!!

 

 

 

それは、

二の腕の肉を胸に移動させる!

 

f:id:koyu316121:20190223032535j:image

 

  

 

※お風呂でやってくださいね!

 

1.二の腕全体をお湯の中で

ゆっくりと揉みます。

片方の腕を1~2分マッサージすると

柔らかくなります。

 

2.ワキの下に人差し指、中指

を入れてワキを挟むようにして、

親指で付け根や胸の上部まで

ゆっくりと指圧していきます。

 

3.腕を上に上げて、

上から下へ二の腕の脂肪を胸の辺り

までしっかりと流します。

 

f:id:koyu316121:20190223033059j:image

 

すぐに効果が出るわけではありませんが、

しっかりと続けることで移動していきます。

 

 

二の腕は細く、胸は大きく

一石二鳥です!

 

今日の買い物リストに、

入浴剤も追加で!!!