あなたは正しくブラジャー着れてる?

こんにちは、希子です!

 

大学生にもなれば、

友達とドライブ行ったり、

夏には海に行ったりしますよね。

 

でも更衣室で惨めな思いをするし、

もしかしたら男友達のほうが

胸あるかも、、

水着姿になんてなれない!

 

 

いろんな心配から

遊びを全部断ってませんか?

 

そんなのもったいない!

 

f:id:koyu316121:20190223041151j:image

 

周りの友達みたいに

夏は思い切って

ビキニ👙着てみたい!!

 

その夢、叶えましょう!

 

 

今回は、正しいブラジャーの

付け方講座です!

 

f:id:koyu316121:20190223041029j:image

 

間違ったつけ方をすると、

お肉があるべきところから流れて

背肉やワキ肉などのハミ肉の原因

なってしまうんです!

 

 

➀ストラップに両腕を通し、

前かがみになりながら胸を            

カップに収めてホックをします。

f:id:koyu316121:20190223040941j:image


前かがみのまま

左胸を右手で脇の下からしっかり

中央に寄せ、カップに収めてください。

右胸も同様に。 

 

➂姿勢を正して、ストラップの

長さ調節をします。ストラップと

肩周りの間に、人差し指が軽く入る

くらいがベストです。

アンダーは前後で水平にしてください。

 

 

正しい付け方を身につけて、

形も美しい美乳を作りましょう!

 

f:id:koyu316121:20190223041247j:image

 

 

セルフチェック方法も載せておくので、

今ちょっと確認してみてください!

 

カップ は余っていませんか?

➁アンダーは浮いていませんか、

➂ストラップのきつさはどう?

    ずり落ちてきませんか?

 

もし、当てはまったら下着屋さんで

サイズを測り直してみてください!