貧乳民の共通点は猫背!?

こんにちは、希子です。

 

「なんか女っぽくなった?」 

 

って彼氏や友達に言われたい!

って思いませんか??

 

 

胸が大きくて、女性らしい体

をしている人たちの共通点は

 

姿勢がピンとしていることです。

 

f:id:koyu316121:20190219015406j:image

 

でも私は胸が小さいのがバレたくなくて

わざと猫背にしてました。

あなたも同じ経験ありませんか?

 

 

 

では、なぜ猫背が行けないのでしょうか??

 

猫背は肩甲骨が内側に

入ってる状態なので胸全体を

圧迫している状態です

 

すると、血行が悪くなります

 

血液は栄養を全身に届ける役割

をしているので、

胸に行く栄養も減ります

 

つまり、胸が栄養不足!!

 

さらに、血行が悪いと、

冷え性にもなります

 

 

猫背を改善するには、正しい姿勢を知ることが大切です!

 

f:id:koyu316121:20190219015442j:image

 

頭、肩甲骨、おしり、かかとを

一直線にしましょう!

 

 

 

今のあなたの姿勢はどうですか?

背筋伸びていますか?

 

椅子に座る時に背もたれ寄りかからない

だけでも効果はありますよ!

 

f:id:koyu316121:20190219015513j:image