自分で自分の胸を潰してない!?うつ伏せは貧乳の敵!

こんにちは、希子です。

 

もともとない胸が、

更にちっちゃくなったらどうしますか??

 

f:id:koyu316121:20190219014353j:image

 

焦りますよね💦

ますます彼氏に見せられない

ってなりますよね

 

 

 

でも、あなたの寝方次第

そうなっちゃうこともあるんです!

 

それはうつ伏せです。

 

人は人生の約3分の1を眠って過ごす

といわれています。

 

90歳まで生きたとしたら

生涯の30年は眠っているという

計算になりますね。

 

 

f:id:koyu316121:20190219014400j:image

 

もしも30年間もうつ伏せで寝ていたら、一体胸にどのような影響があるのでしょうか?

 

1.胸の脂肪が流れてしまう

 うつ伏せで寝ると胸が圧迫されます。

すると、胸の脂肪分が

背中や脇に流れやすくなり、

ハミ肉の原因になってしまうことも…。

 

 

2.垂れ乳・離れ乳になる

うつ伏せで寝ていると

胸が潰れてしまい、

クーパー靭帯に大きな負担がかかります。

クーパー靭帯が切れると

胸の成長はまた遠のきます。

 

f:id:koyu316121:20190219014444j:image

 

 

つまり、30年もうつ伏せしてたら

そりゃ、胸は潰れますよね

 

 

 

理想は仰向けがいいですが、

まずは横向きでもOKです🙆‍♀️

 

 

 

あなたはいつも

どうやって寝てますか??

今、振り返ってみてください。

 

 

天井にポスターか何か貼って、

それを見ながら

眠りについてみてください!