胸の大きさと遺伝は関係ない!?

こんにちは、希子です。

 

 

「親、姉妹みんな小さいから私も小さいのは当たり前」

「巨乳一家はみんな巨乳」

 

あなたは胸が小さいのは遺伝のせいにしていませんか??

 

 

f:id:koyu316121:20190218154018j:image

 

 

でも実は、バストの大きさと遺伝は関係ないんです!

1番大事なのは生活習慣です!

 

 

 

確かに、親の胸が大きある子は胸が大きいイメージありますよね。

 

でもそれは、遺伝ではなくて、胸に良い生活を送っているからです。

 

胸が大きい女性は自然と胸にいい生活

を行っているので、

その中で一緒に思春期を過ごせば

必然的に胸が大きくなる可能性が高くなるというわけです。

 

f:id:koyu316121:20190218155001j:image

 

 

バストは主に ①乳腺 ②脂肪 ③筋肉 この3つで成り立っており、

大きさを決めるのは①乳腺が大きく関わってきます。

なので乳腺が大きくなれば胸は大きくなるというわけです。

 

しかし!

 

乳腺の大きさは遺伝しないと言われています。

 

 

 

つまり、生活習慣を改善すれば、

誰でもバストアップは可能なんです!!!

 

f:id:koyu316121:20190218154450j:image

 

そんな簡単なことなの?

と思うかもしれませんね。

 

でも、今、あなたの生活振り返ってみてください。

 

不規則な生活していませんか?

 

次からのブログでは、具体的に「胸に良い生活習慣」について書いていこうと思います